
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天上の花園

今日は九重山系の平治岳に、山頂はピンクに染まってました。

平治岳ミヤマキリシマ0002

平治岳ミヤマキリシマ0003

平治岳ミヤマキリシマ0001


今年のミヤマキリシマの開花状況ですがシャクトリムシの害も無く綺麗に咲いてました、平治岳は今週末が一番の見頃だと思います。

同行者はいつものtsurikichiさん、山頂では久しぶりにいーさんにもお会いする事が出来ました。

2017年6月9日  大分県九重山系「平治岳」

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2017/06/09 18:10 ] | TB(0) | CM(4)

ニアミス

こんばんは、お久しぶりです。
私も今日行ってました。おしかったです。何せ平日とは思えない人、人ですれ違うのが大変でしたね。ここ数年雨ばかりで、青空とピンクのコラボは数年ぶりで感動しました。今年2回目の山でした。
[ 2017/06/09 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

まさに天上の花園ですね。
丁度良い時に登られたようですね、見頃は今週末ですか楽しみです。
[ 2017/06/09 23:28 ] [ 編集 ]

山たーちゃんさんへ

コメント有難う御座います。

残念ですね、ニアミスでしたか? 最近は九重もあんまり行ってないので昔お会いした人と山頂で会う機会が減ってます。
ガスの中のミヤマキリシマも良いですが青空とのコラボは最高でした。
[ 2017/06/10 18:03 ] [ 編集 ]

ちっごがわさんへ

平治岳以外は来週も楽しめる所がありそうですね、行きたいと思ってますが天気次第です。

今日はどうでしたか?後ほどブログの方に訪問します。

[ 2017/06/10 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/934-6b8f4581







