
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北九州空港までチャリ

ツールド下関まで後18日、あんまり自転車に乗れてないので午後から北九州空港まで

只今の風速8m/s しかも向かい風です、素直に行は歩道を走ります。
北九州空港0002

北九州空港0003

北九州空港0005

空港からの帰りは追い風、快調に連絡橋を渡ります。
北九州空港0006

北九州空港0007

ツールド下関は5月21日開催、ロングコース(130キロ)にエントリーしてます。
去年はどしゃ降りの中走ったので今年は晴れてほしい!
[ 2017/05/03 14:56 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

公式Hpを拝見しました。
130㌔コースは角島大橋まで行くみたいですね、しかも海沿いのコースで天候によっては海風も強そうで体力がないと辛そうなコースのようですね。

昨年は雨の中だったみたいですが、今年は天気が良くなると良いですね、そして無事完走されてください。
[ 2017/05/03 21:48 ] [ 編集 ]

ちっごがわさんへ

天気が良ければ最高のサイクリングコースです。
写真を撮る余裕があればブログで紹介します!

完走目指して楽しんできます。
[ 2017/05/04 07:00 ] [ 編集 ]

頑張って下さい。 ノリさん!!

ロングコース(130キロ)にエントリーですか!
私には出来ない選択です。私のバイクは玄関のオブジェです(笑)
楽しく完走して下さい。我が家でも、てるてる坊主を作りますね!!
[ 2017/05/06 18:18 ] [ 編集 ]

チャリ!

チャリで北九州空港までいらしたんですね!
天気も良いし、特に橋を渡る時は気持ち良かったでしょう(*^^*)
北九州空港と聞くと、飛行機に乗ってどこか遠くへ旅したくなります。
130kコース、楽しみつつ頑張ってください!
[ 2017/05/12 18:23 ] [ 編集 ]

彦次郎さんへ

無理せず楽しんで走れればと思ってます。

いつかロードバイクで一緒に走りたいですね。
てるてる坊主お願いします!!
[ 2017/05/14 10:52 ] [ 編集 ]

Blue skyさんへ

北九州空港には良く行ってます。
今川のサイクリングロードもお気に入りで時々走ってますよ。

ツールド下関は安全第一で楽しんできます。
紹介できればとおもxてますが写真を撮る余裕があるかな?
[ 2017/05/14 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/932-5617579a







