
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷瀑

快晴・・・心地良い冷たい空気の中、滝を目指す。

難所が滝0001



難所が滝0002

難所が滝0003


2017年1月25日  福岡県糟屋郡宇美町「難所が滝」
[ 2017/01/27 05:30 ] | TB(0) | CM(4)

こんにちは

久し振りの更新で安心しました。
と、言う私はインフルエンザでダウンしていましたが・・・

難所が滝も良い感じで成長しているようですが、さらなる成長を望みたいところです。
そしてノリさんももっと更新してくださいいつも首を長くして待っています、という私自信が怠けていますが・・・

今年も宜しくお願い致します。
[ 2017/01/27 14:56 ] [ 編集 ]

ちっごがわさんへ

更新が遅れていた理由の一つはパソコンの調子が悪かった事もあります
思い切って更新しました今は快適なんで更新頻度は少し上がると思います。

今年も宜しくお願いします。
[ 2017/01/29 09:37 ] [ 編集 ]

ノリさん、お元気にされていましたか?
blogを更新されていなかったから、もしかすると体調壊されたのかな?と心配してました^^;
山に行かれているという事は大丈夫そう、ですねっ!

遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いします。

滝が凍ってますね!
かなり気温が低いんですね!
氷点下何度くらいでしょうか^^;

寒い中の登山、この季節ならではの冬景色ですね。
[ 2017/02/05 09:18 ] [ 編集 ]

Blue skyさんへ

元気ですよ、最近は自転車で遊ぶ事が多くブログの更新が・・・汗
今度から自転車散歩もアップしようかなと思ってます。

そんなには気温低くなかったです登り始めは氷点下2度ほどですがその後は気温はかなり上がってました。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
[ 2017/02/06 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/928-fb93d9d8







