宝満山

寒波過ぎて

宝満山0001

宝満山0002

宝満山0003

宝満山0004
[ 2017/01/26 08:44 ] | TB(0) | CM(6)

更新、おめでとう!

私の観た光景よりずっときれいですね。(笑)
ノリさんのブログを楽しみにしている人も多いので一安心です。
[ 2017/01/26 09:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

登山道にも結構雪が残っていて楽しめましたね。
またお付き合いください!
[ 2017/01/26 10:25 ] [ 編集 ]

お元気でなりよりでした。

turikichiさんといっしょでノリさん画を楽しみにしてるので
たまには、・・・(笑)
私も最近、さぼってますがね・・・(笑)
[ 2017/01/26 20:54 ] [ 編集 ]

ノリさん、お久しぶりです。更新してください、これからも期待しています。

 ノリさんへ

 Tsurikichiさんとの山行、これからも期待して見させてください。更新をお願いします。
いつかまた、くじゅうでお会いしたいです。

              By ミヤーン
[ 2017/01/26 21:36 ] [ 編集 ]

彦次郎さんへ

いたって元気なんですが休日の半分は自転車
なかなか写真を撮りに行けてません。

ぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします。
[ 2017/01/27 05:08 ] [ 編集 ]

ミヤーンさんへ

今年はまだ九重に行ってません(涙)
まだチャンスはあると思いますが九重の雪景色が見たいですね

九重でまたお会いしましょう!
[ 2017/01/27 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/927-0428194e