上高地北アルプス遠征その4

夜中にテントを叩く雨の音、外に顔をだすと視界がありません、雲の中でした。
諦めムードでしたが4時頃には雨も止み、雲も流れはじめました。

昇り始めたオリオン座と月
kitaarupusu4001.jpg

テントにも明かりが雨があがったので皆さん活動開始のようです。
kitaarupusu4002.jpg

雲は多いが良い感じ!
kitaarupusu4003.jpg


夜明け前に空が染まり始める、そして流れ込むガスも染まります。
kitaarupusu4005.jpg


kitaarupusu4007.jpg

kitaarupusu4006.jpg

濃いガスに包まれていますが時折ガスの切れ目が・・・次回紹介します。

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2016/10/01 18:35 ] | TB(0) | CM(2)

さすがです・・・

いつも、こんな画像が撮りたいなと思うのですが
何故かマンネリの画像ばかりで・・・!
ノリさんの感性に感心します。悔しいな〜<笑>
私が同じ場所にいても画として残ってないな〜<笑>
グーグー寝てたでしょう!
[ 2016/10/01 19:48 ] [ 編集 ]

彦次郎さんへ

コメント有難うございます。

何とかガスが切れて良かったです。
この後は天気も良くなって良い景色を楽しめました。
しつこくUPしますので又見に来てください。
[ 2016/10/02 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/919-bf8e4759