上高地北アルプス遠征その1

9月23日から27日で涸沢の紅葉を見に行ってきました。
移動に1日かかるので山で過ごしたのは24日から27日の午前中まで

一人なので北九州空港から羽田へ
kitaarupusu1001.jpg

新宿バスターミナルから松本へ移動ですが高速が事故渋滞、4時間遅れの23時過ぎに到着
kitaarupusu1002.jpg

上高地行き始発までネットカフェで過ごし上高地入りします。
上高地の入り口である松本駅では当たり前?次回はここが良いですねタダですから

kitaarupusu1008.jpg

始発に乗って上高地入りです。
kitaarupusu1004.jpg

kitaarupusu1005.jpg

涸沢の紅葉は少し早いような感じもしましたが綺麗でした、ぼちぼちと紹介します。













[ 2016/09/28 11:30 ] | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

おかえりなさい。
本当にお疲れさまでした。
写真からいかに苦労したかがうかがえます。
私が行けなかった分、余計に次の記事UPが待ち遠しいです。
[ 2016/09/28 12:30 ] [ 編集 ]

tsurikichiさんへ

ただいまです。
雨も降りましたが青空も見られ楽しい時間を過ごす事が出来ました。
さすがに今日は筋肉痛ですが

次は九重紅葉ですね!
[ 2016/09/28 15:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんにちは。
上高地ですか。憧れの場所ですね。
死ぬまでに一度は行きたい場所ですが、無理でしょうね<笑>
ぼちぼちの記事、楽しみにしてます。
[ 2016/09/28 15:31 ] [ 編集 ]

彦次郎さんへ

こんにちは

九州からは遠いですが行く価値はありますよ!
色々な楽しみ方が出来ますから小梨平キャンプ場に一泊しましたが良い所でした。
キャンプ場の様子も記事でUP予定です。
[ 2016/09/28 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/916-b0f70a6e