
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊ヶヅル野焼き

noyaki001_20160328094015c53.jpg


noyaki002_20160328094016881.jpg


noyaki003_201603280940172e0.jpg


noyaki009.jpg


2016年3月26日  大分県九重「坊ヶヅル」

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2016/03/28 09:43 ] | TB(0) | CM(4)

坊ヶヅル

こんにちは。
きのうは、産山から連山を見ながらの花探しでしたが、
朝は白かったです。里もアラレの舞う天気でした。
でも、いよいよ、春山の到来ですね。マンサクの次は、何ですかね?
坊ヶヅル用に買ったテントは、オートキャンプ用と化しました<笑>
[ 2016/03/28 16:58 ] [ 編集 ]

野焼きって、こんなに近くで見学できるものなんですね!
このタイミングをカメラで撮影出来るなんて!
目の前で見ると迫力あるんでしょうね。
熱い!?ですよね^^;

新緑をむかえるための、山の大切なイベントですものね。

[ 2016/03/29 09:17 ] [ 編集 ]

彦次郎さんへ

台上も色々な山野草が咲き始めているでしょうね。
自転車では良く上がってますが散策は出来てません。

坊ヶヅルでテン泊ぜひとも実践してください(笑)
[ 2016/03/29 19:14 ] [ 編集 ]

Blue skyさんへ

眺めのレンズ使っているのそんなに近くでもないんですよ。
それでもバチバチと燃える音、熱風は迫力ありました。

緑の草原に変わるのが楽しみです。
[ 2016/03/29 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/904-c4c66336







