マンサク

冬枯れの林に黄色いアクセント

mansaku001.jpg


mansaku002.jpg


mansaku003.jpg


mansaku004.jpg


2016年3月26日  大分県九重

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2016/03/27 11:00 ] | TB(0) | CM(4)

マンサクが青空の下できれいに咲いていますね。みたいです。
[ 2016/03/27 18:39 ] [ 編集 ]

ふくちゃんさんへ

吉部から登って坊ヶヅルの入り口付近に咲いていました。
青空に黄色い花が映えていました。

桜も咲き始めて一気に春に成りましたね。
[ 2016/03/27 19:03 ] [ 編集 ]

今晩は

マンサクが満開ですね。
吉信から入山して坊がつる付近とのことですが、これだけ咲いているとは知りませんでした。
青空の下黄色い花が映えますね。
[ 2016/03/27 22:03 ] [ 編集 ]

ちっごがわさんへ

コメント有り難うございます。

野焼きを見に行ったんですがマンサクも見頃で良かったです。
桜も見頃になってますね、良い季節になりました。
[ 2016/03/28 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/903-78428311