
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白き山嶺

daisen2001_2016030718383559d.jpg


daisen2002_20160307183836db0.jpg


daisen2003_20160307183837fc9.jpg


daisen2004_20160307183838781.jpg


2016年3月5日  鳥取県「伯耆大山」

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2016/03/07 19:05 ] | TB(0) | CM(4)

真白き峰は良いですね。朝鮮半島がなかったら、九重の山も同じか、それ以上に雪が積むのですがね。
[ 2016/03/08 23:03 ] [ 編集 ]

ふくちゃんさんへ

コメント有り難うございます。

今シーズンは西日本は雪が少なかったですね。
積雪は減り、増えるのはPM2.5残念です。
[ 2016/03/10 18:25 ] [ 編集 ]

大山

私が幼少の頃、大阪から空襲を避け、疎開していた岡山では
富士山より、大山をよく聞きました。

当時は東京に登ることなど論外でしたから、実質大山が一番高い山と、
認識していました。

しかし、この目で大山は観たことがありません。
ブログでは時々見ています。

この度は遠くまでの遠征、楽しかったでしょう。
無理しないでください。PPP。

上1)は雪の質感も好いですね。
上2)が一番いいなと思います。

[ 2016/03/12 06:54 ] [ 編集 ]

ijinさんへ

コメント有り難うございます。

西日本では美しい山容、大好きの山の一つです。
登るのも楽しいですが麓から見る整った山容は見飽きません。

今シーズンの雪山は最後となると思います、来シーズンも登れるよう体調管理に気を付けたいと思います。
[ 2016/03/15 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/901-03c2a071







