伯耆大山

山頂に着いた時はホワイトアウトで視界ゼロでしたがやがてガスは薄れてきました。
心躍る瞬間!

daisen001_20160306105026f7d.jpg

daisen002_201603061050258af.jpg

今シーズン最後の雪遊びに伯耆大山に「エンジョイ登山」のtsurikichiさんと行って来ました。
例年に比べ雪はすくなかったですが充分楽しめました。

2016年3月5日  鳥取県「伯耆大山」

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2016/03/06 10:55 ] | TB(0) | CM(4)

パフォーマンスのアイデア、いつもいいですねえ!

 ノリさんへ

 パフォーマンスのアイデア、凄過ぎます。
感動ものです、極寒のなか、どこから
出てくるのでしょうか。
 そろそろ、くじゅうでお会いできそうですかね。
         By ミヤーン
[ 2016/03/06 20:50 ] [ 編集 ]

今晩は

今年は雪が少なく、おまけに休みと噛みあわずに九重の雪は観れたんでしょうか?

でも、最後に恒例の大山へ登られて絶景を観れたようで結果オーライでしょうか。


それにしても、今年は大山も雪が少なかったようですね。
[ 2016/03/07 00:20 ] [ 編集 ]

ミヤーンさんへ

コメント有難うございます。

アイデアは殆どtsurikichiさんです。
また九重でお会い出来るのを楽しみにしております。
[ 2016/03/07 18:20 ] [ 編集 ]

ちっごがわさんへ

九重を含め今シーズンは雪景色をあんまり見てません(涙)
大山も今まで一番積雪が少なかったと思います、今回も強行軍だったので
来シーズンはゆっくりと行きたいと思ってます。

今回もtsurikichiさんがすべて運転したので感謝してます。
[ 2016/03/07 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/900-9663af9b