
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒波襲来

平地でも雪の積もった今日は平尾台に行って来ました。
風が強くて横殴りに雪が降る中でも多くのカメラマンが上がってきてました。


daijyo001.jpg

daijyo002.jpg


daijyo003.jpg


daijyo004.jpg

2016年1月19日  福岡県北九州市「平尾台」

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ






[ 2016/01/19 18:31 ] 平尾台 | TB(0) | CM(4)

わぁ!吹雪いてますね〜!
こんな雪の日に、カメラマンたちは平尾台に集まるんですね。
ノリさんは、登山もされるからスタッドレスタイヤですよね!
だったら、雪道も大丈夫ですね。
寒そう〜^^;
[ 2016/01/22 09:17 ] [ 編集 ]

Blue sky さんへ

コメント有り難うございます。

カメラマンさんも北九州では雪景色は珍しいので登ってきますよね。
明日は先週よりも積雪が多いので上る人も多いいかも?

ちなみにスタッドレス履いてませんチェーン付けて上ってます。
[ 2016/01/23 18:47 ] [ 編集 ]

平尾台、雪が降っているのですね。行きたいです。ノーマルタイヤです。危ないですね。チェーンないです。
[ 2016/01/23 18:51 ] [ 編集 ]

ふくちゃんさんへ

コメント有り難うございました。

今日の英彦山も雪タップリでした。
明日は平尾台も雪景色が見れるでしょうね、行くか悩んでます。
[ 2016/01/23 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/898-70700317







