
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宗像ポタリング

今日は今年の走り納めで宗像道の駅まで

チャリは動画だろうと初挑戦です。
人に見せれるような動画じゃないけど(笑い)




今年はこれが最後の更新となります。
皆様良いお年をお迎えください。


[ 2015/12/25 20:53 ] 自転車 | TB(0) | CM(14)

こんばんは。

動画、初めてにしては良く出来てますね。
新しい楽しみが一つ増えましたね。
今度は山で試してください。
最後の決めポーズ最高です。
[ 2015/12/25 23:43 ] [ 編集 ]

tsurikichisannheさんへ

色んな動画を見て物まねです。
少しずつ色々な工夫をして行きたいと思ってます。

雪景色の山を撮りたいですね。
その時はモデルお願いします!
[ 2015/12/26 18:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2016年が良い年になりますように♪
[ 2015/12/27 18:10 ] [ 編集 ]

〆は動画でしたか!

こんばんは!
今年は色々とお世話になりました。来年はチャリに山に御一緒出来るように
体力作りに頑張ります。いや、できるかなぁ<笑>
また、台上でお会いしましょう。

[ 2015/12/27 19:33 ] [ 編集 ]

土佐けんさんへ

コメント有り難うございます。

こちろこそいつも素敵な画見せていただきありがとうございました。
素敵な夜景参考にさせていただいてます。

来年も宜しくお願いいたします。
[ 2015/12/28 19:06 ] [ 編集 ]

彦次郎さんへ

コメント有り難うございます。

来年はもっとご一緒したいですね、色々花の事を教えてください。
来年も宜しくお願いします、箱庭さんにも宜しくお伝えください。
[ 2015/12/28 19:14 ] [ 編集 ]

いいですね~

こんばんわ。一緒に走ってる気分になりました!
私もポタに行こうかな・・・(*'▽')
石鎚山でご一緒になってもう1年が来ますね~
早いものですが、素敵な写真たくさん見せてもらいました。
ありがとうございま~す(^^)/
良いお年を!!
[ 2015/12/29 21:55 ] [ 編集 ]

今晩は

今年最後の記事は動画ですか、BGMも入って見事な動画に仕上がっていますね。
これでノリさんも見事なユーチューバ―ですね。
来年は九重の動画もお願い致します。

今年も残り僅かになりましたが、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2015/12/29 22:56 ] [ 編集 ]

しずくさんへ

早いですね、もう一年です。
石鎚は久しぶりにやばいかなと思う山行で思い出深いです。

今年一年はチャリに嵌った一年でした、来年もそちらにお邪魔します。

来年もよろしくお願いします
[ 2015/12/30 19:00 ] [ 編集 ]

ちっごがわさんへ

動画編集もずいぶんと簡単になりましたね。
メインは写真ですが動画も時々アップしたいと思います。

九重ではモデルを募集しております、一人は日田の人と決まってますが筑後弁の方も募集してます。

来年もよろしくお願い致します。
[ 2015/12/30 19:07 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います
あなたにとって良い年でありますように
今年もよろしくお願い致します!
[ 2016/01/01 01:05 ] [ 編集 ]

kazuさんへ

コメント有り難うございます。
毎回、美しい星景写真を楽しませてもらってます。
今年もよろしくお願い致します。


[ 2016/01/05 19:36 ] [ 編集 ]

年末のご挨拶が出来ないまま新年になってしまいました^^;
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ノリさんの写真は季節感があり、いつも楽しく見させていただいてます。

動画、BGMまで入れての編集!
さすがですねっ(*^^*)
ショートフィルムみたいで、カッコよかったです。

今年も宜しくお願いします。
[ 2016/01/05 23:12 ] [ 編集 ]

]Blue skyさんへ

今年もよろしくお願い致します。

自転車にのるとカロリー消費も激しく甘いものが欲しくなります!
Blue skyさんのブログの中で紹介していたお店に行きました。
6段パンケーキ頂きました、美味しかったです!
[ 2016/01/07 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/895-c9dd84a8







