
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山頂より

昇り始めの太陽が映す「ブロッケン」
santyou001.jpg

ガスが切れると広がる冬景色
santyou002.jpg


santyou003.jpg


santyou004_201512081829367c7.jpg


santyou005_20151208182937d6f.jpg

2015年12月5日  大分県九重山系天狗が城山頂より

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2015/12/08 19:18 ] | TB(0) | CM(4)

素晴らしい写真ありがとうございます。

 ノリさんへ

 ブロッケンと御池の写真、とてもすばらしく本当に感動
しました。
 私たちも1週間ずれていたらと思うと残念です。
またお会いしたらよろしくご指導ください。
        By ミヤーン
[ 2015/12/08 20:59 ] [ 編集 ]

冬景色がきれいですね。
[ 2015/12/10 07:13 ] [ 編集 ]

ミヤーンさんへ

暖かい日が続いてますね。
今シーズンは冬景色はなかなか見れないかも?
お互いチャンスを逃さないよう頑張りましょう!
[ 2015/12/10 18:11 ] [ 編集 ]

ふくちゃんさんへ

コメント有り難うございます。

夜明け前はまだ寒さになれてなくて厳しかったですが
寒さを忘れさせる景色が広がってました
[ 2015/12/10 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/892-a9b310a0







