
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風

マイナス7度の頂に時おり足をすくうような強風が吹き続け登山者に試練を与え、それと共に絶景を与える。

日の出直後、舞い上がるガスの中に浮かぶ太陽
yoake002_20151206183028a51.jpg


yoake004_20151206183030b62.jpg


yoake003_20151206183029096.jpg
                                                   注・・・試練は毎回、絶景はごくまれに戴けます。

2015年12月5日  大分県九重山系天狗が城山頂より

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2015/12/06 20:40 ] | TB(0) | CM(2)

こんにちは

霧氷がピンク色に染まりまさに天空の竜宮城の様ですね。
こんな光景をシーズン初めから味わえるとはノリさんは今年一年の運を全部使い切ったようです。
でも、今年も残り少ないからいいかぁ(笑)

私もこんな光景を自分の目で観たいです!!
[ 2015/12/08 11:47 ] [ 編集 ]

ちっごがわさんへ

コメント有り難うございます。

日頃の行いの差じゃないでしょうか(笑い)
今年もあと僅か雲を使い切る事がが出来ました。

天空の珊瑚も跡でアップします。
[ 2015/12/08 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/891-d59e69a8







