シーズンイン

今シーズンの始まりです、今日は九重の冬景色を堪能して来ました。
山頂に着いた時はガスの中でしたが夜明けが近づくにつれ強風にガスが剥ぎ取られるように遠のいていきます。

yoakemae003.jpg

yoakemae002.jpg

yoakemae001.jpg
                                                                暫らく続きます。

2015年12月5日  大分県九重山系天狗が城山頂より

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ








[ 2015/12/05 18:47 ] | TB(0) | CM(7)

素晴らしいですね!

 ノリさんへ

 しばらくぶりです。
素晴らしい景色をありがとうございます。
先週と違い、やはり素晴らしかったようで、他の写真も
今後期待して、見させてください。
 うらやましいです。
これからもよろしく
        By ミヤーン
[ 2015/12/05 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/05 21:10 ] [ 編集 ]

いいですね!

麓でキャンプしてる軟弱者の私では、撮れない画です。
次回、まったりキャンプ誘います<笑>
チャリでブラブラしましょうかね!!
[ 2015/12/05 21:14 ] [ 編集 ]

今晩は

今朝の牧ノ戸は登山者が多かったようですね

ガスが良い雰囲気を醸し出していて、山頂では絶景だったんでしょうね。
こんな絶景に一発目から出会えて羨ましい限りです、続編も楽しみにしております。
[ 2015/12/05 23:36 ] [ 編集 ]

Millánさんへ

今年は暖冬との事なので行ける時に行かないとと思い朝駆けしました。
今シーズン初めての雪景色を楽しめました。

また山頂でお会いしましょう!
[ 2015/12/06 18:47 ] [ 編集 ]

彦次郎さんへ

キャンプは是非お声掛け下さいね。
焚き火の側で一杯したいです。

チャリは暖かくなってお願いします(笑い)
[ 2015/12/06 18:50 ] [ 編集 ]

ちっごがわさんへ

先週は仕事で行け無かったので皆さんのブログを見て溜息をついてました。
今回はタイミングがあって良かったです。

泥んこ道になる前に下山したので登山靴が綺麗になりました。
下山時は登ってこられる方に挨拶の連続でした。
[ 2015/12/06 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/890-82c750df