雲海から昇る太陽

unkai001_20151114181958e41.jpg

朝日が染める冬枯れの山、もうすぐ樹氷の咲く山に変わります。
unkai002_20151114181959a29.jpg

unkai003_20151114182001caa.jpg



2015年11月11日  大分県九重山系天狗が城山頂より

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2015/11/14 18:24 ] | TB(0) | CM(5)

綺麗

わぁ〜!
すごく綺麗な空に山(*^^*)
ポストカードとして、売っていそうです♪
こんな景色を目の前で実際に見ると、心が洗われるんでしょうね!

写真展のおしらありがとうございます。
実は、職場がリバなので是非行ってみます。
お友達は、どんな写真を展示されてるのでしょうか?
たのしみです!

[ 2015/11/15 08:58 ] [ 編集 ]

続けてのコメント失礼しまーす^^;
今日、お友達の写真展を見に行って来ました。
昼休みだったので、慌ただしい鑑賞でしたが、皆さんとても素晴らしい写真を撮られるんですね!
今、マクロレンズが欲しくて悩み中なんですが、ますます欲しくなりました。
ご連絡まで、コメント欄をおかりしました。
[ 2015/11/16 18:31 ] [ 編集 ]

Blue skyさんへ

コメント有り難うございます。

良い刺激になったんじゃないでしょうか。
マイクロは持っておきたいれんずですね、手に入れてください。

[ 2015/11/21 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

このたび、「きまぐれ日和」からブログのお引越しをすることになりました。
お引越し先はこちらとなります。
withPhoto→https://withphoto.jp/profile/hirosphoto/
PHOTOHITO→http://photohito.com/user/photo/90220/

長い期間、「きまぐれ日和」とお付き合いくださり、
本当にありがとうございました^^
お引越しはしてしまいましたが、これからも遊びに来ます!
どうぞよろしくお願い致します!
[ 2015/11/26 12:14 ] [ 編集 ]

ひろさんへ

お引越し了解です!

今後もますます充実した写真ライフをお楽しみ下さい。
お引越し先に遊びに行きますね、今後も宜しくお願いします。
[ 2015/11/26 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/888-fcfc83ae