
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天駆ける

今年の築城航空祭は最高の天候に恵まれました。
ブルーインパルスの展示飛行は今まで見た中で一番良かったです。

buru001.jpg

buru002.jpg

buru006.jpg

buru004.jpg

buru005.jpg

buru006.jpg

buru007.jpg

buru008.jpg

buru009.jpg

buru010.jpg

buru011.jpg

buru012.jpg

buru013.jpg

2015年10月25日 福岡県築上郡「築城基地航空祭」

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ





[ 2015/10/27 18:51 ] | TB(0) | CM(2)

綺麗ですねー

青い空とブルーインパルスの白い飛行雲
胸がスーっとする気持ちのよさ!!
なんとも言えない開放感があふれています\(^-^)/よいものを見せてもらえて良かったです♪ヽ(´▽`)/
[ 2015/11/01 20:42 ] [ 編集 ]

しずくさんへ

コメント有難うございます。

昨年は天候が悪く中止だったので今年は気合が入ったようです(笑い)
人出の多さは凄いです、帰りは大渋滞、カメラを持っていかないなら自転車が一番です。
[ 2015/11/03 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/883-5d5fd633







