
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九重秋彩その1

今年の九重の山は秋の訪れが早いようです。
三俣山の紅葉、染まる木々と石楠花の緑のコラボ、自然が作るキルト模様。
mimata002_20151011183817f4f.jpg

mimata001_20151011183815465.jpg

mimata003_20151011183817189.jpg

mimata004_20151011183819f72.jpg

2015年10月10日 大分県九重山系「三俣山」

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ






[ 2015/10/11 18:49 ] | TB(0) | CM(4)

今年の紅葉ははやいですね。
[ 2015/10/11 21:01 ] [ 編集 ]

ふくちゃんさんへ

今年は色付きが良いようです、英彦山の紅葉を楽しみにしてます。
[ 2015/10/13 18:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
今年は、体調がイイみたいなので
ひさしぶりにくじゅう方面行ってみようか思っております。

どちらの山が登りやすいでしょうか??(笑)
もう紅葉、終わりかけですかね~。。。
[ 2015/10/18 20:28 ] [ 編集 ]

KAERUさんへ

お久しぶりですね。今年は菊池に行けませんでした。

もう紅葉は終りかけているようですが星生、扇ヶ鼻辺りは大丈夫かも?
牧ノ戸から登って中岳、九重山を目指すのが無難かも?また、男池周りは見頃みたいですよ。

ぜひお出かけ下さい、くじゅうは待ってるぜ!
[ 2015/10/20 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/877-f85f4441







