
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏英彦山、苔むす森

今日はtsurikichiさんと裏英彦山ルートを登り英彦山へ
urahikosan006.jpg

このルートは登山者も少なくルートも荒れており分かり難いのでルート経験者と登って下さい。
urahikosan005.jpg

urahikosan001.jpg

urahikosan004.jpg

urahikosan003.jpg

urahikosan002.jpg

2015年9月26日 福岡県添田町「英彦山」

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ






[ 2015/09/26 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

お疲れ様でした。

UP早かったですね。
私の方は前のレポート作成に追われて、今日の分は写真が撮れているかどうかも見ていません。
果たしてレポートできるような写真が撮れてるかな・・・?
[ 2015/09/26 19:39 ] [ 編集 ]

tsurikichi さんへ

お疲れさまでした。
紅葉の時期にもう一度登りたいですね。
[ 2015/09/27 07:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

しっとりと輝く緑が、とても綺麗ですね!
お写真からも、みずみずしさが伝わってきます。
紅葉もきっと、美しいのでしょうね^^

話はがらっと変わってしまうのですが…
私が写真友達と共同主催をしている、
写真展「同窓会」が11月末に開催します!
ちょびっとでも興味を持っていただければと思い、
ご連絡致しました。
期間が短いのですが、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します^^
http://dousoukai.yomibitoshirazu.com/
[ 2015/09/28 11:42 ] [ 編集 ]

ひろさんへ

コメント有り難うございます。

もうすぐ山が赤く染まる季節です、何処に行こうか楽しみです。

今年も「同窓会」開催ですね、今回のテーマは「みち」素晴らしい作品を楽しみにしてます。

[ 2015/09/29 18:27 ] [ 編集 ]

コケの写真が素晴らしいです。
[ 2015/10/01 22:01 ] [ 編集 ]

ふくちゃんさんへ

コメント有り難うございます。

紅葉の時期にも歩いてみたいと思いました。
[ 2015/10/02 19:30 ] [ 編集 ]

苔が、綺麗ですね~!
自然の美しさを引き立てているように感じます。
行楽シーズンに入り、おでかけしやすい季節になりましたね^^

遅ればせながら、以前教えていただいた扇棚田をUPしました。
ノリさんのブログも記事内で、リンクさせていただきました。
いつも事後報告になりゴメンナサイ^^;

また、オススメスポットがあったら教えて下さいね~♪
[ 2015/10/08 22:59 ] [ 編集 ]

Blue skyさんへ

コメントとリンク有難うございます。

今年の秋の訪れは早いようです。
のんびりしていると乗り遅れますよ(笑い)
九州の紅葉も始ってます。

[ 2015/10/11 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/876-5de77110







