平尾台へ夕涼み

良い感じの雲が出ていたので平尾台へ、暑さを忘れたひと時でした。

hiraodai001_20150807202822727.jpg

hiraodai002_20150807202824700.jpg

hiraodai004_2015080720360690c.jpg


2015年8月7日 福岡県北九州市「平尾台」



ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ





[ 2015/08/07 20:40 ] 平尾台 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
暑いですね、久しぶりに昨日天狗へ朝駆けしてきました。夏に一度はのりうつぎのピンクを拝みたくて行きます。時間の余裕がなくてまた月が明るすぎて上を見上げる時間が足らず流れ星は1個しかゲットしませんでした。かえって慣れない一度目は2年前になりますが2時間ほど前に頂上でしたので、流れ星や飛行機や人工衛星等々、日の出とはまた違った星空観察で、満足した記憶があります。誕生日だったので神様がプレゼントしたのだと思いました。のりさんと遭遇したときはひどいガスでしたもんね。お体ご自愛ください。
[ 2015/08/09 19:09 ] [ 編集 ]

山たーちゃんさんへ

コメント有難うございます。

月明かりで星空が見られなかったのは残念ですが綺麗な日の出が見れたんじゃないでしょうか?

今度山頂でお会いする時はガスの中じゃなく絶景の中でお願いします(笑い)
[ 2015/08/09 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/869-5fca26a6