雲海

久しぶりの朝駆け、天気が良すぎて日の出は平凡でしたが日の出前の雲海は綺麗でした。

月明かりに輝く
unkai001_20150731190945bc1.jpg

日の出前、山々を包み込む
unkai002_201507311909469fe.jpg

裏焼けした空に広がる
unkai003_20150731190948827.jpg

暫らくぶりの更新です、ぼちぼちと更新していきますので今後も宜しくお願いします(^o^)/

2015年7月31日 大分県九重山系「天狗ヶ城から」



ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2015/07/31 19:18 ] | TB(0) | CM(2)

お元気そうでなによりです!?

 ノリさんへ
しばらくブログ書かれないし、どうされたのかと思っていましたが、
安心しました。
 先週朝駆けしたので、またお会いしたいものです。
Tsurikichiさんと一緒に。

    By ミヤーン
[ 2015/07/31 20:13 ] [ 編集 ]

ミヤーンさんへ

コメント有難うございます。

暫らく山登りはご無沙汰しておりました。
ミヤーンさんは活躍してますね。

こちらこそ山頂でお会いしたいと思ってます。
ただ仕事内容が変わり平日休みが多くなってます。
[ 2015/08/01 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/866-6714a6b3