緑広がる

犬ヶ岳のウグイス谷は緑に包まれてました。
genseirin002.jpg

genseirin001.jpg

毎年シャクナゲの花を見にこの時期登るのですが今年はもう終ってました(涙)
でも新緑は今年も綺麗でした。

2015年5月5日 福岡県豊前市「犬ヶ岳」



ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2015/05/06 19:37 ] | TB(0) | CM(2)

新緑がすごーく綺麗です。
キラキラと緑が眩しいですね(*^^*)
まだ新緑の写真を撮っていないので近場でも
撮りに行きたくなりました^^;
[ 2015/05/06 23:39 ] [ 編集 ]

Blue skyさんへ

コメント有り難うございます。

犬ヶ岳は原生林が多く残っていて新緑が目に眩しかったです。
途中まで沢沿いを歩くので涼しく気持ち良い登山が出来ました。

Blue skyさんの撮る新緑の写真楽しみにしてます!


[ 2015/05/07 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/856-067321e6