
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大崩山、岩峰群を歩く

大崩山荘からわく塚から坊主尾根を回遊するコースがお勧めで、殆どの岩峰群に登ることが出来ます。

ganpoukara1001.jpg

ganpoukara1002.jpg

ganpoukara1003.jpg

ganpoukara1004.jpg

ganpoukara1005.jpg

2015年4月27日 宮崎県延岡市「大崩山」


ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



[ 2015/04/29 13:06 ] | TB(0) | CM(2)

大崩山の岩峰群素晴らしいですね。天気も良く、眺めも良く良かったですね。曙つつじを見れ緒かったですね。行きたいが遠いです。
[ 2015/04/29 17:30 ] [ 編集 ]

ふくちゃん さんへ

他の山では見られない岩峰群、九州に遠征くる登山者にはぜひ登って貰いたいと思う山です。

東九州自動車道の開通でアクセスは少し良くなっているようですよ。
お金がかかるので私は下道で行きましたが(笑い)
[ 2015/04/30 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/853-23e15a91







