頭上の雲は良い感じで美しい日の出を期待しましたがPM2.5の影響でしょうか?
霞がかかったような感じで綺麗な日のでは見る事が出来ませんでした(涙)
少しですが雲が染まってので今回は良しとします。



2014年2月1日 大分県九重山系「中岳山頂より」
ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


スポンサーサイト
ノリさん!(^^)!
こんばんは今日のお写真もこれまた素晴らしいですよね山っていいですよね~(*^^)v
全ポチ★
今日も一日お疲れ様でした。
こんばんは☆
段々と明るくなっていく空が美しいですね^^
山にもpm2.5の影響があるんですね。
そういえば、先週は霧?モヤ?がすごかったですね。
我が家の周りは真っ白で直ぐ目の前も見えないほどでした。
その影響で電車も遅れてましたし。。
コメント有難うございます。
天気が悪く何にも見えない時も多いですが
山は行く度に違う景色を見せてくれて飽きる事が無いです。
今日からまた冷え込んできましたね、九重は雪景色に戻るでしょう!
コメント有難うございます。
冬は天気は天気が良いと遠くの山々で見えるはずなんですが
最近は霞がかかったような日が多いですね、PM2.5の影響のようです。
迷惑な物が飛んできて困りますね。
コメントの投稿