寒椿とメジロ

今年も可愛い姿を見ることが出来ました。
メジロ0005

メジロ0006

メジロ0008
福岡県築城町

ブログランキングに参加しています。



[ 2010/02/04 23:31 ] | TB(1) | CM(6)

とってもかわいいですね。

今日は私もメジロなんでTB送らせていただきました。
ノリさんみたいに大きくは撮れてないですけど。

最後の写真、最高ですね♪ 空の青に椿の赤がすごくまぶしくてきれいです。
応援Pochi☆~
[ 2010/02/05 00:49 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
素晴らしいお写真ですね^-^
お上手で、ビックリしつつもあまりの見事さに見惚れてしまいました。
3枚目、特に好きです♪
空の青と椿の赤が目に眩しいほどです。
P☆
[ 2010/02/05 06:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
メジロが、梅の花を見渡していますね。
今年も春がやってきたと感じているのでしょうか?
とてもピントがしっかり合っていて、
メジロの表情までよく分かる素敵な写真ですね。
p☆。
[ 2010/02/05 14:10 ] [ 編集 ]

juneさんへ

レンズは500mmの望遠を使って撮ってます。
天気も良く光が充分当たっていたので綺麗に撮れました。
[ 2010/02/06 23:41 ] [ 編集 ]

デイジーさんへ

くちばしに黄色い花粉を付け、一杯蜜を飲んだようです。
椿の木が何本もあり、メジロも沢山来ていましたよ。
[ 2010/02/06 23:46 ] [ 編集 ]

スパイシーさんへ

フイルムからデジタルに変わって残り枚数を気にせず撮れる様になったのでバシャバシャ、シャッターを切ってます。
現像代もかからないので助かります。カメラは高いけどv-12

100枚近く撮った中から選んでます。ピンボケも結構量産してました。



[ 2010/02/06 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/19-013136a4


梅にウグイス、アロエに…

今日は爽やかにナチュラルな色合いのアロエです。 何がやってきたかというと、 このこたち。 またしても、メジロちゃん。おまけ...
[2010/02/05 00:44] URL ちょっと寄り道しませんか?