fc2ブログ








染まる、平尾台

快晴で透明度の高い冬空、夕日がすべてを赤く染めてくれました。

10-01-16平尾台0008

10-01-16平尾台0010
2010年1月26日平尾台

ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト



[ 2010/01/26 19:24 ] 平尾台 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
太陽が沈んでいく様が、この平尾台の景色がオレンジに染まっていく様子で
目に浮かぶようです。澄み切った青空にオレンジ色に染まった景色。
色合いの対比も素敵ですね。
他のお写真も見せていただきましたが、
素晴らしい風景写真ばかりです。
また、お邪魔させていただきます。
[ 2010/01/28 14:19 ] [ 編集 ]

スパイシーさんへ

スパイシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

平尾台は北九州を代表する自然豊かなカルスト台地です。
平尾台の四季を紹介していきたいと思ってます。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/01/28 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureamu6.blog109.fc2.com/tb.php/12-d39d89e2