ツールド下関2017

5月21日ツールド下関に参加してきました。

下関北運動公園をスタート&フィニシュとして海岸線を角島大橋まで走り内陸部を走って下関北運動公園に戻る130キロを走る
ロングコースを無事に完走してきました。

ツールド下関0011

ツールド下関0020

天候にも恵まれ、各エイドのボランティアの人と沿道の人の応援に励まされた楽しい一日でした。
ありがとうございました。
[ 2017/05/23 20:15 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

北九州空港までチャリ

ツールド下関まで後18日、あんまり自転車に乗れてないので午後から北九州空港まで

只今の風速8m/s しかも向かい風です、素直に行は歩道を走ります。
北九州空港0002

北九州空港0003

北九州空港0005

空港からの帰りは追い風、快調に連絡橋を渡ります。
北九州空港0006

北九州空港0007

ツールド下関は5月21日開催、ロングコース(130キロ)にエントリーしてます。
去年はどしゃ降りの中走ったので今年は晴れてほしい!
[ 2017/05/03 14:56 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

宗像ポタリング

今日は今年の走り納めで宗像道の駅まで

チャリは動画だろうと初挑戦です。
人に見せれるような動画じゃないけど(笑い)




今年はこれが最後の更新となります。
皆様良いお年をお迎えください。


[ 2015/12/25 20:53 ] 自転車 | TB(0) | CM(14)

しまなみ街道を走る(その3)

瀬戸内海の日の出(大三島)
hasi001.jpg


hasi002.jpg

来島海橋大橋を渡り今治へ
hasi006.jpg

hasi005.jpg

hasi004.jpg

hasi003.jpg

松山からはフェリーで小倉砂津港へ帰ってきました。
自転車を組み立て早朝の小倉の街を走り無事に帰宅、3日間の走行距離205キロ。

kokura001.jpg

ブログランキングに参加しています。
気に入った写真があったらワンクリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ






[ 2015/10/29 18:33 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

しまなみ海道を走る(その1)

10月18、19日本州と四国をつなぐしまなみ海道を走ってきました。

尾道から渡船にて向島に渡り六本の橋を渡り四国今治まで全長80キロの瀬戸内海横断自転車道を走ります。
simanami001.jpg

simanami002.jpg

simanami004.jpg

simanami005.jpg

simanami006.jpg




[ 2015/10/23 13:07 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)